痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

熱帯夜まで節電しなくていいんじゃないの

日中の電力不足が叫ばれているわけだから、
節電節電って、老いも若きも血眼風だけどサー、

夜中は、会社とかの大規模利用者が使用していないわけだから、
一般家庭は、冷房使っていいと思うのよ。
熱帯夜まで扇風機で熱風浴びて熱中症になってどうする?
無用心に窓開け放って眠り、泥棒や変質者が入ってきたりしたら
大変じゃない。

そもそも、公園や薄暗い道の街頭まで節電で消すって、
どういうことよ。
引ったくりや痴漢とかの温床じゃないの。

夜は電力足りてるじゃないの。
なのに節電しなくちゃいけないの?
電気は貯められないんだから、夜は使いましょうよっ。

とにかく一日中、何でもかんでも節電じゃなくて、
適材適所というか、必要以上の節電は危険だと思うのよね。
とにかく気をつけるのは日中なんだから、夜はそんなに節電に
血眼にならないで欲しいね。

そもそも、この節電の15パーセントだって怪しい数字じゃないの。
隠蔽に隠蔽、嘘に嘘を重ねてきた会社だもの、
そもそも節電数値だって、本当の数値なのかも怪しい。
高めに発表しているとかないのかしら。

とにかく、東電当事者にまったく自覚があるんだろうか。
こうなった責任をきちんと裁判で罰して欲しいね。
誰も悪い人は居ません・・なんて許されないと思う。