痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.4キロ、体脂肪32%

久々に、いつものスタイルのタイトル。
退院後、一ヶ月過ぎた辺りで、体重が戻ってきた。
あわよくば50キロ辺りでキープしたい所だが、
こればかりは、自分に甘い中年のサガ・・笑

梅雨明け前から、連日の猛暑だったので、
もうとにかく暑さには辟易だが、
梅雨明けが早い分、九月は涼しくなるのが早いと聞き、
それを楽しみに頑張る事にする。
ただ、真夏は梅雨時よりもジリジリと気温は上がるが、
湿度がなくカラリとしている分、風が吹いたりすると
結構涼しい。
庭木は伸び放題だが、もう今は切らない。
この方が日陰が出来て涼しいし、伸び放題の雑草も刈らない。
やはりなんか涼しい気がするから。
ゴーヤを植えたりしなくても大丈夫そう☆

『ズボラエコ』言っておきましょう。



相変わらず、五時脱字…もとい、誤字脱字が激しい。
一応、更新する前に読み返しているが、、
目が節穴なんですかねー(苦笑)