痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

猛残暑続く…ハフ〜。

昨日の記載は訂正だなぁ。
まだ夏です。
朝、空が青い。
それも夏の青さですよ。

『季節の区切りは雷雨で感じる』
なんつーのは、ずっと昔の・・
地球温暖化何て言葉のなかった頃の話ですねぇ。
多分。
だって、祖父が亡くなって二十三年も経つのですから。
亡くなった時、87歳。(父より十歳長生きだったのね)
その祖父の子供の頃からの経験なんだから、
地球の気候が今よりもまだまだ正常な頃のお話しですね。

地球の気候が狂いだしている昨今、
雷が鳴ろうと、もう三日連続の熱帯夜です。
‥暑いねぇ。

今週いっぱい・・三十度越えという話しです。
誰でしたっけ?
気象予報士で、梅雨明けが早かったから、
秋も早い・・何つー事を言い放ったのは・・(ーー;)