痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

娘を叱る。

娘も成人しているので
叱ったりすることは無くなっていたが、
昨今、生活時間が乱れまくり。

そもそも部屋が汚い。
本やらノートやら洋服が乱雑に転がり、
自分で片付けるまで放って置いたら・・
ほぼ一年近く・・そんな状態。
九月末まで大学は夏休みだが・・
就職活動もしている風ではない。
友人達は面接等・・出かけている様子だが、
春先は活動して舌が今は皆無。
反対に、熱心にパソコンのゲーム…(ーー;)

彼氏と別れたのも、
アウトドア派の彼氏とのデートが面倒になっての破局
家でゲームしている方がマシというのが本音。

最近は、就寝が明け方の三時から過ぎから四時ごろ。
音楽聴いたりDVD見たり・・
何を思ったのか、一昨日から部屋の片づけを始めた。
しかし、生活の活動時間がズレまくってて・・
昨夜は、夜の九時半過ぎに部屋に掃除機をかけ、
深夜に部屋の片付けに白熱(オイオイ何時だと思っているの?)
近隣が接近している我が家としては、
こういう時間の掃除機とかもガタガタするのはご法度でしょ。
早めに就寝している人も居るかもしれないし・・汗

その数時間後、早朝のバイトで六時過ぎに家を出て行く。
昼過ぎに戻って、遅めの昼食。
その後、夕飯まで昼寝(夕寝?)
その後、テレビ見たりゲームしたりで・・
お風呂も日付が変ってから・・

完全に、時間がおかしくなっていることで、
生活の時間の乱れをワタクシ久々に怒りました。

就職に関しては、最近エントリーしている様子も無く、
すでに就活から離脱というか、落ちこぼれたのだろうか。
正直、夏休み前には親御さんのコネで決まっちゃっている人も‥

ともかくやる気ゼロの昨今・・
言い知れぬ心配な気分だが、
この子ってこういうキャラだったかしらん?