痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

安易な低レベルな支援はやめたら。

福島の花火業者から仕入れた花火を打ち上げて福島復興の支援を
しようとしていた愛知県の花火大会。

案の定、
福島の花火は安全なのかというメールが届き、
結局、福島の業者の花火は打ち上げられなかった。
この間も、九州あたりで福島の食品を販売して復興の支援‥云々が
放射能が心配だ
福島のトラックが来て放射能を撒き散らす
何てメールが届いたりで、中止となった。

復興支援を口にするならそれなりの覚悟をして行うべきじゃないの。
直前で中止という事があまりに多すぎる。

福島の方々になんの非も無い。
期待だけ持たせ、結局は傷口に塩を塗りこむ形で終わる。
企画した方が酷いと感じるね。
思いつきや場当たりで、結局ダメになる支援なんて
安易に口にするなって感じがして仕方ない。
ちょっとの意見で、すぐに撤回するような企画なんて
そもそも計画するなよ。
ただの格好つけたいだけなんだろうが。
こんなに自分は考えている(考えてやってる)が見せたいんだろ。
そういう、中途半端な薄っぺらな志は必要ないんだよ。

マジに支援したいなら、腹をくくり最後まで支援したれ。
反対意見を傘に着て、自分は悪くないけど反対されて出来なかった・・
なんてーのが、とにかく多すぎる。
今度の花火大会なんてその最たるものだよ。(ーー;)