痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

くだらない台風通過地点の現地報道

雨風に打たれてびしょぬれのレポーター。
『物凄い雨と風で立っていられないですっっ』と、
台風の豪雨の中での現場報道。

相変わらず・・マジにくだらない。
窓から見てもわかるだろうが。
イチイチ外でやることか。

そんな通過地点の荒れ狂った報道なんて要らんよ。

首都圏のニュースで関西の土砂ダムがどうしたこうした・・と、
確かに甚大な被害とは思うけど、
逐一する必要があるのかも疑問。
ただの野次馬報道に感じて仕方ない。

この台風で、一番気になるのは福島原発周辺の状況だよ。
こういう物凄い台風が直撃して、あのボロボロの建屋とか
大丈夫なのかね。

こういう場所こそ、監視や報道が必要じゃないの?

とにかく最近のテレビも新聞も、報道しなくちゃいけない視点が
メチャクチャずれまくりだよ。
知りたい事が知れない報道なんて無意味じゃない。