痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

くわばた…。

…が、何かマジにウザイ昨今です。

もともとなんの面白味も無い女芸人で、
好きか嫌いかと問われれば、嫌いな部類。

ただ、ダイエットに成功した&結婚した&出産した・・
きれいになったとか・・で、注目?
そのせいなのか、最近は自信満々っぽい態度もどうも好かんね。
相変わらずお笑い芸人として、どこも面白く無いつーに。

今日も『お試しかっっ』で、『帰れま10』に出ていたけど、
あのぉ‥何でそこに居るの?
って、いうくらいスルー?カット?されていた。
この人が弁当選んでいるシーン放送されていたかしら?
いる必要なしって言うか、何でいるの?この場にこの人必要?
いや、アレだけ露骨にスルーされていると、何か哀れかも。

もし帰れま10に女芸人枠があるのなら、他の人で御願いしますわ。
なんの算段があるのか知らんけどさー、
くわばたがゴールデンに出るほど好感度あるとは思えないざぁーます。