痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

顔合わせ&結納終わる。

一泊二日の北海道、顔合わせ&結納の旅は終了した。

正直、夫婦共に疲労困憊。
着慣れないスーツ(主人も自営なので殆どスーツなど着ない)での
長旅+顔合わせ・食事会等・・丸一日過ごす。

全体的な相手側の印象としては、
『皆さん良い方々で安堵した』
という事で、めでたしめでたし☆

それと、息子が思っていた以上に地元の方々と親密になっいて、
良くしてもらっていることに少し驚いた。
主人と逆で、ワタシに似て(笑)引っ込み思案で、内気、人前では一歩下がる
…みたいな子だったので、知らない土地で本当にやっていけるのかと
かなり気になっていたが・・
就職時は、もう成るようにしかならないと思ってた。
土地柄なのかもしれないし、市人口が四万人を切るくらいなので、
そういうも所も息子には合っていたのかも知れない。
(お付き合いしている女性の周辺の方々もこれまた暖かい人達)

それはそれとして、納得できるが、
正直な親の気持ちとして、まだ25歳。
給料とか色々な面でも・・結婚するには少し早い気がしてしまう。
本人も三十までは自由に遊びたい・・なんて言っていた時もあった。
そもそも三歳年上の女性と付き合うって事は・・
近い将来こういうことになると予感はしていたが、
現実になるとはねぇ…(-_-)

『まだ早いっ』
なーんてさ、強固に反対すべきだったのか。
やたら物分りの良い親になっちまった〜って事?

普通に良い人たちと親戚になる訳だし、
変な事も何もないのに・・
何か心に一抹の引っかかりが……苦笑