痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ナベアツ。かね

芸人の方じゃなく、
読売新聞主筆で球団会長の渡辺恒雄氏。
正直な話、この人って『老害』を具現した感じじゃない?
政治にも口出してるって事だし、
某人気警察ドラマのフィクサーのモデルかね?

前に言った事をすっかり忘れてて呆けてきたという噂もあるが、
最近食事をした人は、カクシャクとしたものだったなんて言ってるし
(本当?ヨイショじゃね?)

ずいぶん前に、癌で入院していて、退院後は点滴を打ちながら
仕事している姿が記憶にあるけど・・
なんの癌?
ホント死なないねぇ・・こういう人ってさ。
一体どんな治療やどんな薬の処方とかされてるんだろう。
とんでもない巨額の金を払えば、長生きも夢じゃないのか?

その当時、元気だったワタクシの父の方が先に亡くなりました。

それにしても、いつまでも力があるとか人気があるからと
その人に頼りきり、、気づいたら・・
どうしようもなく老いていた…という現実に気づいて慌てる。
そして、慌てて後継を見つける羽目に。

ドラえもんサザエさんの声優陣をふと思い浮かべちゃったりして。
まったく違うけどさ。

ともかくナベアツよ、そろそろ引退じゃろ。