痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

気のせい?

和田アキ子・・
何だか、露出少なくなってきている感じ?
勢いが無くなってるね。
もともとかなり気が小さいらしいけど、あれだけ強面ぶっていたのは
後ろのヤクザがいての事か。
某煮込みラーメンは、箱にまでキャラクターを使っていたのに、
最近は、CMが和田から東ちづるへ替わっている。
リーブ21も・・歌だけがかろうじて流れてるが
以前は和田本人登場で、使用感の座談会なんかやっていたつーに。

やはり紳助から始まった芸能人のヤクザ囲い込みが
影響しているのだろう。
紅白にずっと出場しているというのが、本人のご自慢だったが
これも今年はないかもね。