痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ささやかな趣味?

趣味と言えるのかはわからないが、時間がある時に行くのが
リサイクルショップめぐり。
洋服とかは殆ど興味は無いが、
未使用の雑貨を見て回るのが好きなのだ。
とくに贈答用であろう大皿、湯飲みやティーカップなどの食器類が
好きですねぇー♪
ほぉ〜、こんな物がっっこの価格?(@_@;)って感じで。
最近は、本来一つ千円近くする岩城の上品な強化磁器カップ
新品四個セットで六百円也。迷わず購入ヽ(^o^)丿
とてもステキでも、やたら高値で展示しているモノもあるが・・
当初高値で値札つけてても、結局売れないからドンドン値下げ。
そして購入しても良いかなーというくらいになった頃・・ニヤリ。

そんなコーナーをゴソゴソやっているオバサンは・・
ワタクシです〜。(^^ゞ

ちなみに、新しく購入することで使い切れないほど皿やカップが増える・・
というような事は絶対にしないが私的ルール。
いくら良いものでも使わない物をわざわざ購入はお金の無駄ですもの。
増えたら、あまり使わなくなった物は押し出す形で、フリーマーケット行き。
これも一つのリサイクルの形ですネ〜☆