痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

無事に生還(退院)

一昨日、急性肝不全と診断され即入院となった次女猫。
なんと〜っっ、先生の的確な手当てのおかげで劇的に回復。
ありがとうございますっっ、ありがとうございますぅぅ感涙

本日、夕刻に無事に退院。
数回の血液検査やレントゲン、点滴・・苦手な先生や看護士サン
そして、入院。
知らない人、知らない場所は超苦手で、ビクビクしちゃう子なので・・
次女猫には衝撃の日々だったに違いない。

我が家に戻るものの・・完全に人間不信?
家族の顔見ても・・逃げる逃げる・・隠れる隠れる。
すぐにゴロゴロとノドを鳴らす子だったのだが、
もうウンともスンとも・・言いません(>_<)
少し人馴れが後退したかも。
やはり元に戻るには少し時間が掛かるかも知れない。

もともと、大人になってから我が家に来ているので、
子猫の時から居る長女猫や三女猫とは人馴れの点で少し違う気がする。
ホントに信頼してくれているのか自信が無い。
預かりさんのお宅を転々としていたので、色々な面で遠慮がちの子なので、
その点でも長女猫と三女猫との距離があるような感じもするし。

それよりも、無事に退院できて良かったぁヽ(^o^)丿
肝臓の薬を一週間分処方していただき、飲み終わった頃に再検査。
もう今は普通に暮らしてて良いとのこと。

しかし、お財布には強烈なカウンターパンチですかな(@_@;)ううぅ。
フリマやオークションなどで小銭稼ぎに勤しむ事に致しましょう(苦笑)