痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

イブにリンガーハットへGO☆

クリスマスイブだが、もう子供たちもいないので、とりのもも肉を買ったり、グラタン作ったり、フルーツポンチ、ピザだサラダだ・・と大騒ぎで、
〆に手作りケーキを子供達と作るなんてーのももう卒業。
おおー懐かしい記憶だわ。
で、主人と買い物帰りに近所の長崎ちゃんぽんの『リンガーハット』で夕食。

土曜日でクリスマスイブですがな。
こんな日に、ちゃんぽん(私は太麺皿うどん)食べる客はいるのか・・と
主人と話していた。
店は絶対ガラガラじゃないの・・なんて、他愛ない会話。
しか〜しっ、予想に反して駐車場には五・六台、店内は結構な賑わい。
私らと同じような子育て終わった風の中年夫婦が二組、老夫婦が一組、
さらに子供が成人に近いような家族連れが二組。
高齢のお年寄りを連れた初老の息子夫婦という感じ・・で、
確かに小学生以下の家族連れは皆無だが、
それ以外はイブでも『ちゃんぽん』はアリなのだ〜。笑
相変わらず、リンガーハットは美味しいねぇ・・。

メリークリスマス☆

というか、、先ほどスーパーに行ったら、棚はもう正月用品でぎっしり。
早〜っっっ(@_@;)