痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

北朝鮮報道

なんかさー、多くない?
ニュース番組のトップ報道することなの?
それもしつこいというか、どうでもいいような事を何回も何回も繰り返し・・辟易する。
最近はもっぱらラジオ好きですけど、
テレビつけると同じ事ばかりで・・電気代がもったいないね。
もっと国内のニュースに重きを置くべきじゃないの。
特に日本のマスコミは拉致問題をもっと強く押すべきだろうに、
あの貧しい飢えた国で丸々肥えたデブ三代の世襲、葬儀がどうした、
沿道で民衆が泣き叫んでるとか・・もうどうでもよいような報道を延々と。

強いて言えば、あの新将軍の髪型が凄いネ。
時代遅れなのか最先端なのか・・もうなんだか判らない髪型。
しかし、極寒の北朝鮮で刈り上げた部分が多いからエライ寒そうだわ。
あ、でもデブッってるから大丈夫か(笑)

ワタクシの勝手な預言ではこの2〜3年以内に北朝鮮内部崩壊。
しばらくは米軍の協力などで韓国の統治下に置かれ、統一へと進むんでは?
ここまで来れば拉致被害者の帰国も現実的になるんじゃ・・。
そうそう以前、ロシアのシンクタンクみたいな所の予想みたいなもので、
やはりこの十年以内に地図上から北朝鮮は消えるという報告書が出ている記憶が・・。
ともかく、しつこくニュースすべき問題じゃないと感じるよ。
チョットだけスポットで流すだけでいいんじゃね。