痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

帰省。

北海道も昨日まで雪で大荒れ模様だったらしいが、
何か行事等のある時など・・最強の晴れ男と称されている息子。
いまだにその力衰えず?
今日は雪も収まり穏やかな天候らしい。

冬場は一往復しかないのに頻繁に欠航する地元の空港は当てにせず、
特急に五時間乗って札幌着。
千歳から飛行機で羽田。
羽田から電車で大体一時間半強くらいで自宅着。
余裕を見て午後六時ごろには着くでしょうか。

久しぶりに家族の揃う年末年始。
大掃除はしなくても、掃除機くらいはかけなくちゃ(苦笑)
あ、、布団も干さないとね。