痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

勝手な免疫妄想

寒い。
本当に今年はどうした事か・・。
さらに関東の乾燥もピークを越えてる?
ともかく、家の中も外もカ〜ラカラ。
そのせいなのだろうか、不思議なのは結露しないという事。
毎年、冬場は夜から朝にかけて居間とか台所の窓はビショビショなのに・・
今年は殆ど濡れてません。
それだけ乾燥が酷いのか?
何か不思議。

そして、寒さが凄い。
連日近所の公園は雪でも降ったかと思うほど真っ白。

今週末にはお湿りがあるとか天気予報で言ってますが、
果たして、、当たるかしらん。

さてさて、巷ではインフルも流行りだし、学級閉鎖も出ているとの事だが、
ワタクシ、今年は予防注射しておりません。
病気のせいもあるが、
そもそも自己の免疫が自分を攻撃してるつー病気なので
インフルが体内這入ってきたら、我が免疫達はそっちへ攻撃の矛先を移し
ワタクシは病気が完治・・なんて事になったりしないかと・・
変な期待をしている昨今(苦笑)

しかし、あり得るんじゃないかと・・妄想中。