痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

原発事故議事録未作成。

民主党という名の『政治ど素人』に政権任せた結果だと強く感じる。
選んだのは、私達国民。
選挙で票取りの耳に心地よいうまい言葉に踊らされ、騙された。
これが昔からの小沢の選挙の手法だというのに。
耳に心地良い事を沢山掲げて票を稼ぐ。
心地よい政策の根拠や財源などどこにも無いので小沢の回りのプレーン達は
慌てるというが・・小沢はそんな事お構いなし。
議員定数削減とか沢山隠されている埋蔵金を見つけて使う。
選挙対策の言葉の羅列でしかなかった。
中身が何一つ伴っていない。
そこに未曾有の大震災、大津波原発事故、超円高、不況、不景気・・

『ど素人』に政権を任せてしまった恐ろしさを、日本国民は現在進行形で
体感しているという事だわ。
この国はこの先、どうなっていくんだろう。
衰退し、消失もしくはどこかの国に組み込まれる(中国の省となるか・・日本省)

そして、これまた明らかにされた甚大な原発事故の検証に必要な議事録が無いッて‥
ホント『ど素人』の恐ろしさよ。
どうすんの?

つまり今回の福島原発事故
・・本当はどうだったのか・・
もう何もかも判らないのと同じだ。
岡田副首相が作るように指示しているらしいが、
もう当事者の記憶の中にしかない曖昧な流れしかないだろうね。


今、にわかに大阪の橋下市長が、東京都知事の石原と国政云々・・
橋下も政治はど素人に近い・・
周りを老獪な石原達政治家が囲んでいても・・まだまだ政治には素人の域。
ど素人の政権は実に怖いと・・国民も身を覚まさないとね。