痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

大分・女児不明事件

一体何が本当なのだろう。
この母親は、今になっても本当のことを話しているのだろうか?

・出かけて帰宅したら娘が死んでいた。

・娘の顔に毛布がかけられていて死んでいた。

・朝、自分は1階で寝ていて、二階で寝ていた息子と娘の部屋に行ったら、
娘が毛布を顔にかけて死んでいた。

・私は娘を殺していない。

また夜のニュースでは、
・二階で三人で寝ており、朝になり自分は一階に降りて朝食の準備をしていたら、
息子が下りてきて毛布をかけたというので二階に行ってみたら、娘がぐったりとしていた。
心臓マッサージをしたが回復せず・・というような感じ。


そもそも、子供が死んでおり動転して遺棄しに行くという状況。
これはどう考えても不自然な気がする。

自分の子供が死んでいたら、まず救急車、親に知らせるというのが
普通の成り行きでは。

何でわざわざ捨てに行く?

そういう風な行動の場合、普通に考えれば、
自分で手にかけて殺してしまい、一刻見早く自分から遠ざけたい。
死因を調べられたくない。
そう考える方が自然な気がして仕方ない。

それと、小学一年生の息子。
この子は何を見た?…というか、どういう子?
息子にも心配事があったとか伝えているニュースもあったけどさ。
この子は事件に何も関係していないの?

母親の『私は殺していない』という事だが、
・・私は殺していないけど…息子が殺した。
だから隠したかった・・
という展開、もしくは疑いは無いのかね。

そういう真実があったとしたら、、
気が動転して捨てに行ったというのも・・考えられるけど、

今は、母親の自供が信じられないね。