痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

赤西とメイサだけじゃないけどさ。

昨今の若い芸能人ってさー、何か本当に軽いつーか、
何も考えてないつーか、責任感皆無つーか、馬鹿じゃねーの。
その最たるはデキ婚だわな。
そもそも『避妊』するという事以前に、
避妊具の使用方法を知らないんじゃないのかと
思うほど、デキ婚の多い事。

今回のメイサなんて国内でタンマリ仕事持っているうえに、
某新車コマーシャルのイメージキャラだったり・・
妊婦にスポーティな新車イメージなんてありえないね。
どうすんでしょうね・・自動車会社も散々じゃないのかねぇ。アレは。


インタビューされていた一般人も当たり前の様に二人を祝福していたけど、
なんだろうねーこのユルユルの規範のタガがハズレまくった社会というか、
風潮はさー(ーー;)
ただ、世間が皆、あんなふうとは思えないよ。
なぜなら、アタシ自身はそこら辺にいるごく一般的感覚の持ち主だと思ってる。
そのアタシが、芸能人達の下半身緩みまくりのデキ婚には眉をしかめちゃうからね。
もっとも、昨今のテレビも尋常じゃないほど歪んだ報道を常としているから、
苦言をのたまった方々のインタビューなんてのは無視して流さないんだろうよ。

とにかく、デキ婚で、続いている芸能人がどのくらいいるのか・・
一度しっかり調査して欲しいものです。

将来を考える間もなく、一時の感情に流された結果。
冷静になり、心があっという間に離れて・・離婚も早いんだよね。

正直、今回の方々の結婚生活もそう続かないでしょね。合掌。