痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

相棒の噂にグルグル中〜(笑)

パソコン不調でイライラ。
切れたりフリーズしちゃったり・・サクサク出来た頃が懐かしい。

先日、『相棒』が今シーズンで神戸降板という話で、
わざわざの記者会見。(何でまた・・まだ放送中なのにイチイチ?)

ネットの情報によれば、
ミッチーは今シーズンラストで殉職(えーっ、マジですか〜っっ(@_@;)
で、新相棒には三人候補があったそうな。
小栗旬向井理水嶋ヒロ
うへぇー・・イケメンと呼ばれるくくりの人達だわねぇ。
若者受けを狙わない『大人向けドラマ』と言うのが『相棒』らしかったしのに、
これじゃあ、若者にターゲット合わせてるんじゃないの?
そうなると、もう大人は見なくなるよ・・マジに。

この中で、一番自分に合うのは水嶋ヒロと、水谷が言ったとか。
さらに、水谷とお友達のとんねるずの木梨も水谷の誘いで外務官僚として
来シーズンに出演予定らしい。
自分のやり易い人たちで固めていくなんてことは、実にロクな無いんじゃね。

ミッチーからは、もともと三年という期間限定という出演だったなんて言うけど。
昨年の檀れいと結婚後にミッチーの不倫報道あったりで、
愛妻家と言われている水谷の機嫌を損ねたと言う辺りが真実だったりして。
しかし、水谷ももっと謙虚な人かと思ったけどねぇ、
番組人選に口出しの激しかった某紳助と同程度に成り下がっていたとは。
ちょっと軽蔑。
人気番組を長く持つと・・人間の底が浅い人はどこか王様になっちゃうのね。

そういえば、長く相棒だった亀山の取ってつけたような降板劇というか相棒卒業も・・
寺脇の『右京さんの相棒はオレしかいない』発言に、カチンと来た水谷の
『そんな事は無い』と機嫌を損ねたのが事実らしいから、どんだけ力持ってんじゃい。
寺脇も自信満々の発言ではなく、水谷を尊敬していての発言だったらしいが、
誤解されたために、慌てて謝罪したけど後の祭りだった模様。

そこで、新シーズンは、自分(水谷)と相性が良さそうな水嶋ヒロ
水谷は知ってるのかねぇ・・。
水嶋ヒロって、嫌いな人多いのをさー。

水嶋ヒロだったらもう見ないかもと言う人知ってます。
ウチの娘とアタシ。苦笑

新しい顔ぶれになるのは、良い事でもあるけれど・・
一歩間違えれば・・命取りと言う感じもある。

ともかく、本当に水嶋で決定なのかねぇ・・
自分的には東幹久の方が何百倍もマシ。笑

来シーズンで相棒も終了デいいのかもね。
考えれば水谷も、警察官なら勇退の年齢でしょ。