痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

オセロ中島の過剰報道クダラナ〜イ

なんていうか、この国の報道つーか、ニュース内容のワイドショー化。
何でこういう芸能人のどうでも良いようなことを連日重大なニュースの
ような扱いするのか。
もっと沢山報道する事があるだろうに。
どこか最近のテレビの報道の視点が下世話というか、レベル下げすぎ。
正直、こんな話・・過去から振り返れば、どこにでもゴロゴロしているだろうに。
オウム真理教統一教会ヤマザキなる自然農法?実戦する共同生活団体等々…
当時はもの凄い騒ぎになったよね。

結局、自称占い師だけが悪いのかね。
(まぁ弱みに付け込み、中島の金をむさぼっている詐欺師だろうけど)
本人にも、そういう輩と付き合い、付け込まれた弱さや心の空きがあったんだろうに。
だからと言って、ここまで大騒ぎして、『戻ってきて』とか『戻って来い』
とまで擁護するものなのかね。
2年近く番組をマトモに出演できないのに、降板もしていなかったと言う事実。
事務所のタガが外れたようなユルさや、それを容認していた番組関係者や責任者も
なんだかどうしたんだか・・甘過ぎだね。
結局、厳しくすると、他の人から悪い人・酷い人・・と思われるのが嫌という
昨今の責任のある立場人すら妙な自己防衛?が働いていたのかね。
厳しくしてないから、こういう風にズルズルな報道になるんだろうに。

昔なら、こういう自分の都合で番組に穴をあけるような芸能人は即降板、
芸能界から追放と言う形になっていくでしょ。
そんな芸能人いくらでもいたんじゃないの。
復活出来るなら、また自分で戻ってくるくらいの気概が無けりゃね。
周りにオブラートみたいに守られ、チヤホヤされ、当たり前のような復帰?
冗談でしょ。
相撲取り並みにブヨブヨに太りまくった四十の中年女の芸能界復帰ってなんてさー、
見たくないよね。
視聴者を馬鹿にしてるんじゃないの。
一体、どこに視点を置いてるか・・
落ちるところまで落ちて無一文。
目が覚めなきゃ・・それまででしょ。

そういうことなんだよ。
騒ぎ過ぎだっつーの。

それにしても、中島と親しくも無く、付き合い無い様な芸能人に、
『中島さんどう思われます』
と、見境も無くお決まりの様に聞くリポーターの頭の悪さも辟易する。