痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ウンザリだっつーの。オセロ中島報道。

なんですかぁ、もう連日連日。
くだらさ過ぎるっっっ。
オセロの中島が、さも被害者として扱われているけど、
マスコミも扱いがおかしいんじゃないの。
この人、被害者かい?
マジに違うでしょう。
本当の被害者はマンションや事務所の家賃滞納されている人であって、
オセロの中島は被害者じゃなくモロ加害者だろうが。

全面的に援助するとか擁護するとか・・
中島を甘やかす芸能人や芸人、事務所に違和感を感じて仕方ない。
そんなに甘やかしてどうするんだ。
そもそもそういう生温い姿勢だから、こういう事態になるんじゃないの。

家賃は堂々と滞納して、悪かったのすまなかったの一言も無し、
仕事に穴を開け続け、世間を騒がせ、

『激太りはしていなかった』
『明るく対応』
『洗脳は融けている途中』

持ち上げ過ぎだろう。
そんな事どうでもいい。

まずは、謝罪だろう。
謝ってんのか、六百万越えの滞納している家主にさー。
払う気あるのかっっ。
そういうところをマスコミも突っ込めよ。

そういう事が抜け落ちてて、
奪還だ、洗脳か・・どーのこーの、

とにかく、何でこんなに馬鹿馬鹿しいほど騒ぐ?
そもそもテレビ局・・仕えるの?
紳助使うくらいリスクありじゃない(冷笑)

ワタクシはあまり好きじゃないのですが、霊能者?江原氏の考えに、今回は共感。

江原氏いわく今回の問題は中島個人と占い師の問題。
いわば個人間の問題で、マインドコントロール=怖い、を連呼するのは
いかがなものか、ということだ。
また、中島さんはマインドコントロールではなく、正しい言い方をすると
共依存”だそうで、。依存する心とそれを利用する者との関係・・
だという事だ。フムフム。
さらに、コントロールされたからといって、一方的な被害者という言い方も
江原氏は疑問を呈している。
信じたほうの責任とも向き合わなくてはなりません。そうしなければ、
その後本人が反省し、それによって向上していくという機会がなくなってしまう。
今回被害者は誰なのかを考えると、それは中島さんではなく家主である本木(雅弘)さんではないでしょうか

そうなのよね〜。
昨今のマスゴミと言いたくなるほど、馬鹿馬鹿しい報道には辟易です。
中島の置かれている立場をしっかりと報道して欲しい。
何か、立ち位置や視線が偏っているのね。
中島被害者、占い師加害者。

とにかく、違うだろうって、報道せい。
被害者じゃなく中島は加害者。

加害者を擁護すると言い切ってる芸能人を、
みんなもシカと覚えとってや〜〜〜