痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

一枚じゃ無理だろう、クイックル。

『トイレクイックル』の誇大宣伝じゃないのかと思う。
たった一枚で、便器、床、果ては壁まで拭いても大丈夫…って、
尿の飛び散りは壁にまで・・という事だけど・・

さてさて・・便器拭いて、尿の飛び散りがあったとしてさー、
クイックルペーパーには尿がしみこむ訳だ。
裏返して床にも飛び散りがあって・・さらにあちこち吹きまくり、
その上、壁も拭く・・って(@_@;)
ペーパーには尿が付いていて染み込んでいるのに裏返してさらに吹きまくったら、、
いくら表面はまだ汚れていない部分であってもだ・・
ペーパーには尿が染み込んでいるのだから、その尿を擦り込んでいる状況じゃないの。

一枚でトイレ内の殆どが拭けるって、マジに汚いよっっ。
明らかにオーバー、誇張じゃないの。


どう考えても二枚は使って欲しい場所だわな。
マジに気持ち悪い。
つーか、節約し過ぎで不潔感が満載コマーシャルだわ。