痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

春遠からじ。

今年の冬は本当に寒かった。
3月に入っても寒い日が続き・・
いよいよ3月下旬になっても…なーんか寒い。
一体・・モモヒキを脱ぐのは何時になるのか・・(笑)
とにかく、今年はモモヒキの上にタイツまで穿いてスラックスという、
三段重ねを初体験。
暖かかったけど、何か動き難かったかも。
最近、タイツとはお別れしたが、サスガにまだモモヒキが脱げない。
何かまだ肌寒い。

そして、今日から近所で二年ぶりの『桜祭り』
昨年は大震災で自粛。
桜はいつもと変わらず見事に咲いておりましたよ。
そして、今年は寒さのせいか、まったくといって良いほど咲いていない。
おまけに今日は尋常ではない春の大嵐。
暴風に屋台がバタバタと音を立て、つくりの悪い屋台は、暴風に耐え切れず、
ガラガラと音を立てて崩れたりしていた。
砂埃が舞い上がり、鉄板が砂だらけ・・つー店も見ちゃったよ。
そういうのを目撃していたワタクシも、祭りと屋台に誘われて・・
昼前にはイソイソ出かけていたのね(^^ゞ

明日は天気も回復らしいから、大いに賑わうでしょう。
今年の桜祭りは、桜はないので、まさに花より団子ね。