痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

杉本彩の発言に何か問題でも?

昨今の韓流ブームって本当に何かおかしくない?
ヨン様ブームの頃よりもず〜っとずっと歪んでいる感じがして仕方ない。
少しでも韓国のこと(特に芸能系)でマイナスな発言すると、
もう非難ゴーゴーでしょ。
芸能人などがそういう事を発言すると、とにかく大騒ぎになるよね。
今回の、杉本彩が・・
『韓国に美男子が多いって認識がない』などと発言。
これが韓流ファンの怒りをかい、『黙れよエロババア』と・・

以前の宮崎あおいの元旦那(名前忘れた)の嫌韓流の発言でも
大騒ぎだもんね。
でも、それに賛同する人達でかなり大規模なデモも起きたから・・
まだまだ日本人も偏らない正常な方々がいるって事で、
アタシは安堵したくらいだわ。

韓国の事を少しでもマイナスな事を言うと大騒ぎになる日本。
日本人なのかね。
昔なら、非国民だわね(笑)
韓国ドラマを見過ぎて洗脳されちゃっているとしか思えない。
ま、ビデオレンタルの店に行けば判るけど、これでもかと韓流ドラマを
置いているし、日々置き場が拡大している感じ。
それを非とは言わないけど、目を皿の様にして韓流ドラマを吟味している方々、、なんだか怖いよ。
ただ、これだけ日本の韓流ファンがラブラブしているとしても・・
当の韓国国民レベルでは結構、日本の韓流ファン蔑視は根強いとも知らずに。

韓国の芸能人だって同様。
日本のファンサービスは、ただ金のため。
韓国の芸能市場は小さいくて、自国での儲けは少ない。
結局、日本に出てこなくちゃ、目もくらむ儲けも無いわけだ。
だから、心とは裏腹に、本心では日本蔑視していながら、
『日本の皆さん愛してます』とか『好きです』なんてさー、
大いに媚びに媚びて日本で儲けている。

そういうモノが透けて見えてしまう人は、韓流にはハマらないし、
ハマれないのね。

私も、杉本彩さん同様に、韓国の芸能人すべてをイケメンとは思わない。
結構レベル低い、ブ男も多いよ〜。
金髪や茶すらに合わない御面相だつーに、なにを勘違いして・・笑
整形大国の韓国だもの、一般受けするくらいのお顔にいじってくるのは
常識なんだろうね。

早く韓流ブーム・・終わらないかなぁ。
え?無理?