痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

小林幸子の終焉。

正直、またもやどうでも良いことを・・ワーワーと騒ぎ出すマスコミ。
オセロの中島騒動が終息したと思ったら、またまた美味しい芸能ネタ噴出と
いう感じ。
善悪つけての報道が大好きなマスコミ。
報道の仕方や記者の立ち位置の視線から、今回は小林幸子夫婦が悪者。
特に夫は畑違いの妻の芸能活動に『これからは関わりたい』と言い出して、
それが元社長の怒りを買うことに・・らしい。
小林幸子も長年連れ添った社長より、二週間の交際?で結婚を決めた夫側に
着いているので、夫婦揃って悪者のでき上がり。
ここまでイメージ悪くなると、演歌歌手としてはどうだか判らんけど、
バラエティの出演は、もう終わった感じがありありとする。

今までは、特に悪い噂も大してなく…おおむね良い人、善人・・
可も不可も無し…というイメージを守ってきた人という感じだが、
ここにきて、悪いイメージの振り幅がグーンと上昇。

常に変化を好む小林幸子と変化を好まない元社長等とは、
ここ数年、色々な面で溝が出来ていたというから・・
もしかして、急にこういう事態になったということではないのかも。

ただし、これだけ大騒ぎになって、病気でもなんでもない小林が、
ファックス一枚で今回の説明とはありえない。
袋叩きに合うのが怖いんだろうが、出てきて説明せいって感じはあるねぇ。
なにせ、事実とはまったく違う報道に驚いているとか悲しいとか・・
そう言うんだったら、出てきて、どう違うのかはっきり言うべきでしょ。
甘いね。

ともあれ、一般的感覚で言えば、年齢的にももう終わった感は否めない。
長年かかって積み上げてきた良いイメージってーのは、一瞬で崩れ去るね。

後は『ダーク幸子』『汚れキャラ』として、スーパーマンの夫と二人三脚で
売り込んで行きましょうか。