痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

久々の中野。

戸籍謄本が必要になり、久々に中野区役所へ。
帰りに中野ブロードウェイを覗き、
そうそう・・昔よく行ったお肉屋さん周辺に行こうと思ったのに、
路地裏のあまりの変貌に、どこがどこだか・・もうわかりません(@_@;)
とにかく、チマチマしたお店が路地裏にまで広がっててビックリ。
昔は路地裏の方にはお店は殆ど無かったような気がするけど・・
考えれば・・もう二十年くらい昔の話。
あの時よりもゴチャゴチャ度が上がっているねぇ。

しかし、狭い道の左右はひしめき合う店・・店・・
地震が来たら・・ここもかなりヤバイ気がするけど、
防災とかは、大丈夫なのかなぁ(-_-)