痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

潔しっ!

息子の住む街の方のブログがお気に入りだった。
息子が北の大地に踏み込んで丸四年。
その方のブログ開始もほぼ同じくらい。
街のことや周辺のこと・・季節の移ろい、観光やらご当地グルメやら・・
こちらから見れば、おいそれと行けない地元の情報源として、
なんとも楽しく拝見させていただいた。
さらに、その方の住まっている地域が、息子の住まいとかなり近いのでは・・と
記事と添えられた画像のいくつかでワクワクしちゃいました。

しかし、最近・・『書くことがなくなって来た』という記載が多くなり、
更新も激減。
さらに可愛い甥姪の成長日記の部分もあったが、彼らも成長する。
彼らもブログに記載される事に抵抗?が出てきたらしく・・やはり記載激減。
そこで、ついに・・ブログを終了という事が書かれていた。

…そう記載しても・・
時折更新される方もいらっしゃるし…復活を待ってましたけど、
先日、覗いたら・・もうあっさり削除されてて・・唖然(@_@;)
おー、マジですか。
なんとも潔いというのか、もったいないというのか・・。
あの沢山の素晴らしい画像や姪御さんが時折描きまくるなんとも味のある
面白いイラストの数々もなくなってしまった。
うーん、残念。

また新たに開拓していきましょうかね。
ワタクシの希望にマッチしたブログあるかなぁ(~_~)