痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

尖閣諸島とUR

日本が自分の領土だとか、自分の島だと主張しているだけ。
口先だけの支配・・支配の連呼。
誰も真剣に守っていないもんね。

竹島』は韓国に実行支配されちゃっている。
北方四島』はロシアが実行支配。

そこで『尖閣諸島』も中国がジワジワと実行支配しようとしていることに、
石原都知事は危機感を感じているという事なんだろうね。

しかし、もう中国人が何十万人も住んでいるこの国。
そして、少子高齢化
年寄りだらけの団地。
空き家の多い団地には中国人がドンドン住み着いている。

近所のUR団地もしかり。
・・大丈夫なのか。

ある記事を引用させていただけば、
『UR中国人賃貸住宅』という呼び名がある。
日本人居住者数より、中国人居住者の数が上回るUR賃貸住宅の蔑称。
就労目的で日本に移住する在日中国人が賃貸住宅の入居基準の緩い
UR賃貸(公団住宅)へ多くの同胞をひきつれ入居。
さらに仲間が仲間を呼び、独自文化のチャイナアパートを作り上げている。
「中国人賃貸住宅」という呼び名が生まれたきっかけは、
これまで日本人の暮らす団地生活において、一定のルールやきまりごとを守り、
規律正しいコミュニティーが形成されていたが、中国人居住者が増えるにつれ、ゴミ捨てルールの無視、ベランダからのタバコのポイ捨て、
共用廊下などでの排便等、様々な問題やストレスから起因している。
文化の違いから、日本的なマナーやルールを中国人住民に教えても
理解できないため、結局は日本人居住者が退室(引越し)する始末となっている。

これはどこのUR団地でも本当に大変な問題。
近所の団地も中国人がいなくなって大々的にゴミの撤去が行われた。
分別もきちんとされて、数ヶ月はキレイだったが・・
昨今、震災から一年経ち、中国人が大量に流入しだしている。
案の定、団地のゴミ捨て場は、分別どころか、あっという間に不法投棄現場の様に
なってしまった。
本来、処分費1,000円を支払って市の回収を御願いする粗大ゴミが
ゴミ捨て場からたあふれ出すほどに捨てられてしまっている。
布団やらベットから・・果てはアナログテレビはもう大量。

以前、ニュースで中国人にはゴミを分別するという意識がまったく無いという、
中国のゴミ事情を報道していた。
分別を呼びかけでも『知るかっっ』と何でもかんでもごちゃ混ぜで捨てまくっている。
当然、中国のゴミ捨て場は惨憺たるモノ。

それが日本の団地のゴミ捨て場にまで持ち込んでいるのだ。


あの大震災と原発事故で、中国人が街から消え去った。
妊娠していた若夫婦だけだったが、中国に戻り出産して、一年後に
また舞い戻ってきた感じ。
さらに、生まれた赤ん坊だけじゃなく、色黒く皺の多い老夫婦(身なりとか言動が下品)を
伴っての帰国が多い感じだ。
明らかに中国農村部?の人だろうね。

ホント、どうするんだろう。
URのゴミ捨て場は、見る間に回収しない不法投棄の粗大ゴミが増殖している。
キレイに使用するという気持ちが欠落している中国人には、汚くなっていく事に
何も感じない。
ゴミ出し、分別の教育をしてから入居させるべきじゃないの。

不潔で恐ろしい国民性。
こんな中国人だらけになった日本の将来は、
なんだかんだ言いつつ、中国の実行支配の列島となっちゃうかもね。