痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

バッタもんのトキ繁殖に大騒ぎ?

トキにあえて噛み付く。

そもそも日本産であるトキは、平成十五年に絶滅。
絶滅したわけだ。
無論、自然破壊もあるだろう。
もうそういう大型鳥が生きていける環境になくなったという現実を
なんだか受け止められず、まだまだトキは生きていけるんだとばかりの
研究者や関係者のごり押しと自己満足に過ぎない。
不自然極まりない行為と感じてしまう。

現在のトキは中国産のトキ。
外国のトキを繁殖させて、日本の空に舞う?
中国産のトキなんかに思い入れなんて、今の日本国民にあるのかね?
研究者の自己満足でしかないと感じてしまう。
正直、くだらないって感じだよ。

どうして、面と向かってこういう否定的意見を言える識者が居ないのかと
本当に不思議だね。


滅びてしまうモノは滅びてしまって、それでいいんだよ。
仕方ないんだよ。
それが自然の摂理。
自然淘汰という自然の掟。

それに逆らって不自然なことするなよ。

自然という事を履き違えた人たちの頑張りなんて・・
なんだかくだらない。