痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

相手が芸能人だから痛い目見てるんじゃないの。

塩谷瞬かぁ。
しかし、ろくでもない人間って・・
現実に本当に存在するんだねぇ。
しかと、観ておきましょう、特に女性は。
しっかし、ホント大した男じゃないねぇ・・薄っぺら。

うるさ方のテリー伊藤泉谷しげるなんぞも敵に回しているし、
この先、芸能活動できるのかね。

でもね、こういう軽い男の毒牙にかかったのが芸能人だから大騒動なわけで、
実際の所、一般人女性の被害者って言うのも多数いるんじゃないのかしら。
遊ばれちゃった女性も多そうだね。

小林幸子のように一枚のファックスで幕引きはありえないね。
格好の小者だから、マスコミにとことん追い詰められるんじゃ無いだろうか。

天罰。
ちっとも気の毒じゃない。