痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ブレドニン2ミリ飲み忘れで…。

朝方に寝返りして、肩や臀部の痛みに目が覚める。
…手首も痛い(@_@;)

ふと、、昨夜。
服用中のブレドニン夜の分の2ミリを飲んだのか記憶が定かではない。
はっ!! 
あわわ。
の、飲んでな〜いっっ。
つまり昨日は一日5ミリしか飲んでいない。
今の段階で5ミリは少な過ぎっっ。
朝になるにつれてドンドン痛みが強くなる。
とりあえず、急いで朝食を済まして朝の分3ミリ服用。
昼前にはあちこちの痛みが少し和らぐが、いつもとは雲泥の差の痛み。
昼も3ミリ服用。
夕方には少し落ち着くが、まだ一番痛みが強かった肩と手首が痛む。
夜に2ミリ服用で、本日は合計8ミリ(>_<)
このまま落ち着いたら良いけど・・
ダメなら9ミリまで戻るかも。
なんとも不覚な話。

大切な時期なのに、、
また9ミリからやり直しかも知れない事に自己嫌悪。
本当に自分の馬鹿っっっ〜。ヽ(`Д´)ノ

実際、最近は一日7ミリで安定していたのに・・。
もう少ししたら6ミリに下げられるかも…と思っていのに。
たった2ミリの話だが、これが大切なのに・・。

あーもうアタシのバカバカバカぁぁっっ。号泣
…痛いよぉ。グスグス。