痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

菊地直子と・・きな臭いニオイ。

オウム逃亡犯遂に逮捕。
いう事で、ニュースはトップで大騒ぎ。

しか〜しっ、素朴な疑問。
とにかく公開された写真は、別人の様に激痩せした姿。
十七年と言う逃亡と隠遁生活のストレスは想像以上なのだろうね。
捜査官もすれ違ってもわからないと言っていたくらいだ。

ソレなのに、何で、警察?に情報提供した人物は、
あの小太り写真が、激やしている菊地直子と同一人物…似ていると
気づいたのか。
ほくろの位置とか行っていたようだけど・・
何か怪し過ぎて・・疑いの眼差し。

そもそも、去年の暮に出頭した逃亡犯の平田といい・・
半年後の今回の菊池といい・・
どうも死刑の確定しているオウム信者達の刑の執行を先延ばしにする
作戦が実行されているような感じがしてしょうがない。
つまり、裁判になって菊地直子の証言の裏づけけなんかに、
オウムの死刑犯の尋問とか証言が必要になるから、執行は先に延びる、
と言う考えが働いているような気がする。

とにかく、日本の裁判はメチャクチャ遅いからねぇ。
これでまた、オウム元信者達の執行もあと四・五年は執行伸びるとか?
麻原こと松本智津夫の死刑執行も・・一体何時になるんだか・・。

こういう作戦が実行されているとしたら、
残りの一人も今年の12月に捕まるんじゃないの?

とにかく、あの逮捕後に公開された写真と古い写真の菊地直子
同一と見抜いた?眼力は凄いと思うが、
この人の後ろには、オウムやアレフといった影は無いのだろうか。
在家の信者とか隠れ信者とかさー。

申し訳ないけど、あの写真が公開されてから情報提供者に
何〜か・・きな臭さがプンプンして仕方ない。