痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ようやく高橋克也、逮捕。

大田区の漫画喫茶で捜査員に確保された。
どうも店の従業員から『似たような男が居る』との情報提供らしい。

おお〜、この従業員にあの懸賞金一千万円ですか〜っっ\(◎o◎)/!
おめでとう。


しかし、高橋…。
二十年近く・・逃げて逃げまくり・・。
この先、後何年逃げる気だったのかねぇ。
たった一度の人生を、ロクでもないペテン師指導者に盲信して
落ちるところまで落ちた半生だわな。
オウム関連のたくさんの凶悪事件に関与しているという事だが、
ドコまで事件を解明できるのか・・警察のお手並み拝見だね。

しかし・・教団からの金なのか、自分達で稼いだ金なのか・・
一千万近く持っていたというが・・。
菊地直子の交際相手に、正体をばらすぞと脅されて、
数百万脅し取られているらしい。
菊地直子も、交際相手とは純愛なんかからは程遠いと感じてるけどね。
(なにせ交際相手は高橋から借りたと嘘こいているけど・・脅し取ったが正しい)

哀れな気もするが、理不尽に命を奪われたり、身障者にされてしまったり、
多くの被害者を思うと何一つと同情の余地は無い。
また、指導をしていた麻原の罪はどうあっても死刑を持って償うしかないでしょ。

とにかく有無を言わさず・・

『さっさとお逝きなさい』