痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

八年ぶりの台風上陸。

昨日の深夜十二時ごろには外は大荒れ。
雨戸がガタガタと、もの凄い音・・外れるぅ?
叩きつける豪雨と強風。
明け方まで、風で雨戸がうるさかったねぇ・・。

何でも六月に上陸する台風(四号)は八年ぶり。
さらに次の台風(五号)も上陸予定。

今年は台風の当たり年なんていう嫌〜な事を耳にする。
マジですかっっ。
あっ!
来月の北海道で息子の結婚式。
台風で飛行機が欠航・・なーんて悪夢が頭をよぎる。

うわぁぁ、考えたくないっっっっっ。
新郎の親族、総欠席〜っっ(@_@;)
という悪夢が起こるのでは・・。

はっっ、そういう事は考えちゃいけないっっ。
考えると現実になっちゃったりするかもっっ(@_@;)

うぉー鶴亀鶴亀、鶴亀鶴亀〜合掌。


ともかく台風一過。
洗濯洗濯。