痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

文春、スクープ連発だね。

まずは先日の・・
小沢一郎、妻の離縁状』

アレは凄かったね。
いや、小沢ならあり得る話だ。
というか、妻の言うとおり、小沢一郎の本質が透けて見えた。

人の心は顔に出る。
あの悪人並みのご面相が、好人物という世間?の評判な訳が無い。

妻は言い放った・・
小沢は放射能が怖くて秘書と逃げ出た。
震災直後に東北を激励なんて事は、頭には無かったという事。

↓以下、妻の離縁状の抜粋で、途中は大きく抜粋。

この度の大震災ではさぞ御苦労があったと思います。
ご家族ご親類はご無事でいらっしゃったでしょうか。
何のお手伝いもできず申し訳ありません。
被害の余りの大きさに胸がつぶれる思いです。
長年お世話になった方々のご不幸を知り、何もできない自分を情けなく思っています。
このような未曾有の大災害にあって、本来政治家が真っ先に立ち上がらなければならない
筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて、秘書と一緒に逃げだしました。
岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、
岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました。


おーっ、凄いです。
放射能が怖くて逃げ出し、東北で世話になった人々を見捨てた。
岩手や日本のためになる人間ではない…と断言。
身近な妻の言葉はスバっと来るねぇ。


八年前、小沢の隠し子の存在が明らかになりました。○○○といい、もう二十才(注)をすぎました。
三年つきあった女性との間の子で、その人が別の人と結婚するから引きとれといわれたそうです。
それで、私との結婚前からつき合っていた△△△という女性に、一生毎月金銭を払う約束で
養子にさせたということです。 注)21歳(男) 若いタレントに生ませた子

小沢が言うには、この○○○という人と結婚するつもりだったが、水商売の女は選挙に
向かないと反対され、誰れでもいいから金のある女と結婚することにしたところが、
たまたま田中角栄先生が紹介したから私と結婚したというのです。
そして「どうせ、お前も地位が欲しかっただけだろう」と言い、
謝るどころか「お前に選挙を手伝ってもらった覚えはない。
何もしていないのにうぬぼれるな」と言われました。
あげく「○○○とは別れられないが、お前となら別れられるからいつでも離婚してやる」
とまで言われました。

一時は自殺まで考えました。息子達に支えられ何とか現在までやってきましたが、今でも、悔しさと空しさに心が乱れることがあります。

これを読むともう小沢支持なんて輩すらバカバカしい。
政治に家庭を持ち込まないとしてもだよ、
こういう心持の男が、国民のために心を砕いてくれるかと言えば、
マジに否でしょう。

小沢の頭の中は、国民の為ではない。
自分の欲だけ。
タダ選挙に勝つ。
党の当選人数を多くすること。
国政云々ではなく、選挙に勝つ。それだけだ。

それにはまず、政治なんてどうでも良いような有名人を担ぎ上げ、
有名人好きの能天気な有権者に投票させる。
柔道の谷亮子なんて、その最たる女だろう。
次はモロに落ちてくれ。

そして、今回の『原辰徳』不倫の果てに一億円・・。
何でも十年以上前に不倫した時の相手の日記が出てきて、不倫の詳細が記載されており、
ソレをネタに一億円を要求され、あっさり支払う。
その場で日記は裁断されたとの事だが、また数年後、その日記をネタに
再度ゆすられ、今度は球団に相談して、ゆすった相手は逮捕された。

今回のことで、こういう事をしっかり認めたのは、潔しけどさ、
一億円も払っちゃったんだ。
そのネタを週刊誌にばらしたのが清武だと断言しているのは見苦しくない?

なんかさー、同い年で、同じ時代を生きて来た有名人のひとりとして、
個人的に結構好きだったけど・・こうなってくるともうアカン。
そもそも巨人なんてのは、例の江川事件から大嫌いになったからね。
紳士球団なんて反吐が出るね。
ごり押し球団だわな。
今回の原監督はどういう処分になるのかね?
何もなしだったらもう・・やはり巨人は汚いって事だね。

原監督って愛妻家というか、奥さんは略奪婚みたいな感じじゃなかったカナ。
知り合いに奥さんの元旦那さんと割と親しかった人がいたのさ。
以前にその顛末を話してくれたが、、原は横恋慕だったんだよね。
当時人妻だった奥さんは、原から旦那さんと離婚してくれ…と頻繁に言われてた。
結局、その人とは離婚して、原は奥さんを手に入れたわけ。
そういう奥さんなのに、その数年後に不倫していた・・って。オイオイ。
あーもう、小沢にしろ原にしろ・・
下半身は別人格か(冷笑)
つーか、何かくだらないことダラダラ書いちまったかね。スマンm(__)m