痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

イマドキの交際?‥元彼宅へお泊りってさー。

四月だったかに起きた浦安看護師刺殺人事件。
犯人は同じマンションの五階に住む会社員だった。

この事件で、被害者になった看護師は、仙台在住。
休日に東京に上京し、元彼のマンションを宿泊場所としていた。

元彼?

今彼はいたのかい?

そもそも別れた男の家に泊まるってどんな感覚よ?
恋人から友達になったって事?
五十越えたオバハンには、何か理解できないって言うか、
これっておかしくない?

元彼のマンションで殺されて・・
元彼も一時は疑われた?
冤罪も多々ある昨今、アリバイとかがしっかり証明出来てて、
ホント良かったねって感じだが・・。

そもそもだよ、
東京なんぞはビジネスホテル何てた〜くさんあるよ。
六、七千円くらい出せば、そこそこ朝食つきなんてサービスのあるホテルも
あるでしょうに。
そちらの方が安全だと思うよ。
その六千円を出し惜しんで、安易に深夜三時に元彼のマンションへ。
オートロックのマンションに鍵も持たずに行って、
入れないからしばらく入り口周辺をウロウロ・・
若い女性が深夜三時にですよ・・。
アブねー。

その後、犯人の男が帰宅し、オートロックを解除し・・
被害女性は、その男の真後ろに付いてまんまとマンションへ入場。

エレベーター付近にあるポストに直行して、部屋の鍵を取り出すところを
男に盗み見られ・・・
後に・・大事な命を奪われる。

気の毒だが、、あえて言う。
彼女のやっている事がもう・・何一つ同情の余地か無い。
なんだろう、、この緩さ。
空きだらけな動作。

親御さんもやるせない思いに違いない。
犯人が逮捕された事が救いだろうか。