痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

オウム逃亡犯、通報者への懸賞金。

逮捕に貢献した候補者は二名との事。

記事によれば・・
オウム真理教信者高橋克也容疑者(54)の逮捕をめぐり、
通報者に支払われる懸賞金(上限1000万円)の行方に注目が集まっている。
有力候補とみられているのは、「漫画喫茶に似た男が入っていった」と
通報した男性と、この漫画喫茶の男性店員の2人だ。
情報提供者が複数いる場合、懸賞金は捜査に貢献した度合いに応じて分配される。
警察当局は逮捕の経緯を精査し、支払額などの検討を進めている。

うーん、ドーンと支払ってよ。
だってさー、どちらの候補者もマジに貢献しているでしょ。
まずは、高橋に似た男が出入りしている場所の特定が出来た事。
次に、捜査官が一瞥して似ていないとしたが、『もう一度見て欲しい』と
食い下がった漫喫の店員さん。

五百万円ずつ・・これで決まりだわヽ(^o^)丿
逮捕に協力してくれてホントありがとう。


そうそう、菊池直子の方は、どうなってんのさ。
今回の二人の逃亡犯の逮捕のきっかけじゃない。
大体、捕まった菊池直子、手配写真とまるで別人。
通報した?人物は、『似ているから』ということらしいけど、
このタレ込んだのは逮捕された菊池の同居人の男って話だけど、
本当なのかね。
だから懸賞金の支払いの話しが浮上しないの?


しかしだ、懸賞金がかけられて、何年も逃亡している犯人達はまだいる。
殆どが犯行当時の写真が出回っているけど、
今回のオウム逃亡犯を見てわかるけど、
多分、似ても似つかない様相に変化していると考えてた方が
良いかも知れないね。

裏を返せば、『だから何年も捕まんないんだよ』

大胆に痩せさせた手配写真を作ってみたらどうよ。