痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ウンザリする政治と小林幸子。

政治に関して大して詳しくも無いが、
そんなアタシですら・・だ、
もう今の状況にはウンザリしている。

なんですかねぇ、
自分達が選挙までして選んだ党首の野田首相が、
消費税増税・・等々に関して、
何度も頭を下げて協力を御願いしていたが、
小沢一郎一派は、結局反対を投じた。

ワタクシの大嫌いな小沢崇拝者、森ひろこ議員なんて、
いつの間にか、あの鼻横のホクロを取ってるし・・
ビックリしたぁ\(◎o◎)/!

二年前の増税はしないという公約を守るため・・云々と、
小沢たちは声高に野田に反旗を翻しているが、
二年前ってさー、時代は流れ、状況はドンドンと変化しているわけで、
今現在の状況が、二年前と同じなのか?と敢えて言いたいね。
マニフェストなんて、あっという間に古臭くなっているだろうに。
モロモロの流れの変化に対応出来てないという感じがして仕方ない。

そもそも、そのマニフェストでさー、やり遂げた事がこの二年であったのかね

結局、金を外国人にまでばら撒いただけじゃん。
出来もしない事を並べ立てて、耳障りの良い言葉で国民を騙した政権交代
そんな政党に、次の政権など任せられるはずも無い。
選挙があれば民主なんて惨敗でしょ。
結局、小沢が新党なんぞ作っても何の意味があるのか。
そもそも、小沢の周りに群れて小沢を持ち上げている議員達をよーくおぼえとって。
そんな輩の誰一人、実力があり、花のある議員なんていないし、
見てて反吐が出るし、次は議員じゃないだろうって、アタシは確信している。

結局、そんな輩と新党を作ったところで新党には魅力など皆無。
先行き尻すぼみというのが小沢自身にも目に見えているから、
離党とか新党とか・・スッパリできない訳だ。
とっとを造反議員は切り捨てれ場いいのに、ソレも出来ないんだから、
民主党なんて・・もうどいつもこいつもウンザリする。

ウンザリついでに、小林幸子の会見。
一般的レベルの主婦、まる吉としては・・
なんですかねー、アレは。
何かもう突っ込みどころ満載だったわ。冷笑

まぁ、とにかく自己弁護のカタマリだね。
結局、目的は紅白出たいだけなんでしょ。

謝罪したいけど後悔はしてないとか、
二十五年かけてのボタンの掛け違いだったとか・・
去年まで、一緒にソレに乗っかって営業して稼いでいたつーのに?


『お金ではないと言っていたが、結局は金でした。
当初の倍、支払わされた・・
彼女達の嘘は次々に暴かれるでしょう』云々・・
と、本性丸出しのメールを知人等に送り、
その内容がマスコミにばれちゃって・・

アーラ大変っっ、会見して弁解しないとっっ

というのが、昨日だかの弁解会見だったんだろうね。
今まで何の会見もしなかったのは、相談した北島三郎が、
黙っとけ、何も言うな・・という事だから・・という話。

一言一言が、とにかくもうイメージ悪くて・・。
この人はもう、、『良い人キャラ』では仕事できないだろうね。
『ブラック幸子』で行くしか、もう生き残れないんじゃないかね。
良い人幸子なんて、もう見たくないね、ウンザリ。
能面みたいな笑顔の下に、どんな本性があるのか・・
ブラックで行くしかないでしょブラックで、、

おお〜っっ怖〜いっっ。

でも、大掛かりな仕掛けなんて必要ないし、地で行けるから、
ブラック幸子は安上がり〜〜。