痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

また書いちゃったよ。これが最後・笑

相変わらず、騒動が治まらない小林幸子
先日の会見が、これまた矛盾をつかれて墓穴を掘る状態。

そもそもあの会見も、小林幸子の送ったメールの内容が流出し、
内容も小林幸子の二枚舌、裏表の顔がアリアリと暴露した感じになり、
元社長らへの戦線布告みたいに受け取られて、それに驚いて、
ダンマリを決め込んでいた穴から出てきて、会見となった形。

小林いわく、北島御大に『とにかく何もしゃべるな、黙ってろ』と
助言を受けて、いままで会見を開かなかった。
北島御大に従っていただけ。…という話だ。
だとしたら、今回も何があっても黙ってりゃ良かったねぇ。
あのメール流出でなんとしても弁解しなきゃマズイと感じたんだろうね。
ああいう泥沼は傍で見ていれば、突っ込みどころも満載で、面白くもあるけど
さー、
大抵の人たちは、もう…どうでもいいと思っているわな。

紅白で衣装対決のライバルだった美川賢一も紅白引退して久しい。
そろそろ小林幸子も引退でいいんじゃないの?
大掛かりな衣装装置の元社長もいなくなったし。
延期になった新曲を早く出したいとか、紅白出たいとか…
モロモロあるだろうけど、
どっちにしろ、昨今の小林幸子にヒット曲なんて、一つもないわけで・・
やはり、今回の騒動で、大手を振ってNHKも引退の引導渡せるじゃん。

そして小林幸子も世間の荒波を十分に感じるべきだわね。
貧しかった子供時代とか、両親の肉屋商売話なんて、もう色褪せてるでしょ。
だって、大金稼いでいた時代の方が長くなっているんだろうから。
ともかく、二十数年・・ともに仕事をしてきた人に対して、
『…で、いつやめんの?』と冷たく言い放つ辺りも一般的感情からし
人気商売を生業とする人としてもう、ダメでしょ。
元社長等は、小林が現夫と不倫にしていた時だってスキャンダルにならないよう、
あちこちに根回しして擁護していたというのも事実だろうし。
そういう人の恩を、夫の離婚で婚姻出来たからと切り捨て、ないがしろにして、
さらにその恩義ある人を陰で嘘つき呼ばわりのイヤ〜なメールを送信しながらも、
睡眠薬で朦朧として打ったメールとまで言い張る・・人としての卑怯さ。
そして、新曲出したい、紅白は出たい〜。
だから、形だけでも謝罪するけど、後悔はしてないからねー。
というスタンスに世間一般人は『ノー』をつきつけているのだと思うね。

そもそも元社長の手腕で『良い人』というイメージを刷り込まれていた私ら
一般人には、元社長が不在だからこそ、小林幸子という商品のメッキが
剥げ落ちた・・もしくは経年による劣化が著しくなったということかもね。

書いてて、単純な考えだけど、小林幸子はどうすれば良いのかというと、
やはり元社長らに直接会って全面的な謝罪だね。
それしかないね、
テレビから呼びかけるなんて失礼な話だ。
直接会わなきゃ意味がない。
大号泣し、土下座するくらいの勢いも必要だよ。
とにかくソレが出来なきゃ・・一区切りは難しいね。

何を怖がって直接会わないのか・・
その点が小林幸子側に、何かあるんじゃないのかと勘ぐるし、
長引く元凶だろうね。