痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

臨場・劇場版を鑑賞

明日のレディスデイ(千円)に行く予定だったが、
丁度仕事の合間で、主人が行っても良いとのことで(つーか、観たかったんじゃ・笑)
夫婦でどちらかが五十歳以上なら、いつでも夫婦で二千円で観られるので、
これを利用して本日鑑賞。

・臨場 劇場版  ★★★★☆

なんとも重い内容だったねぇ。
でも、飽きずに一気に観てしまった。
とにかく血が凄いですから、心して観ましょう。

今回、何人殺しても加害者が心神喪失と認められれば無罪という、
憤りを伴う理不尽さを軸に、絡み合うそれぞれの思惑と決意・・そして殺意。
ともかく、こういうキ○ガイに刃物ってーのは、ホント恐ろしい。
しかし、倉石風に言えば、『根こそぎ拾えてない』感じだなぁ。
色々と突っ込みたい箇所が何点かあり。
まだ公開直後なので詳しく書かないが、
最初のシーンとラストのシーンは、リンクしているのだろうか。
…だとしたら・・『臨場・3』というかテレビドラマの新作は無い・・
って感じだね。

つまり、この劇場版は・・・
倉石の背負ってたモロモロを片付けたというスタンスなのかも。
ちなみに……
くれぐれも、エンドロールが流れたから『終わった』と、席を立たないように。
今回、結構な人数・・早々と席を立って出てしまってたけど、
エンドロールが終わったあとに、気になるシーンが続きますからね。

臨場ファンは必見☆