痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

黒の女教師

なんつーか、甘いね。

現代の必殺仕置き人つーふれ込みだったから、ちょっと期待してて、
もっとエグイのかと思えば・・
なんつーか、起こる事件も大した事ないしさー。
家政婦の三田さんの方が怖かった(笑)

そもそも必殺仕置き人なら、事件関係者は『頼み人』以外は全部殺しちゃうから、
その後の仕置き人の正体とか・・ヒミツは守られるけど、
今回の場合、全員顔出しだし、やっている事はみんな見ている所での展開。
何か、突っ込みどころ満載って感じだね。
この先、動きにくくない?
正体バレバレで。

ともかく、しばらく観るけど・・
何か・・期待薄かな。
前宣伝だけで、腹一杯タイプのドラマかも。