痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

怖くない。

お嫁さんのお母さんを何て呼べばよいのだろう。

『○子さんのお母さん』・・というのも何か変だよね、長いし。
やはりお名前で呼ぶべきなのだろうね。

で、先日・・お嫁さんのお母様から、
北海道産のさんまの加工品や鮭、北海道産のお肉等が、ドーンと送られてきた。
うひゃ〜っ、二段ある冷凍庫がパンパンよぉぉ。(嬉しい悲鳴・笑)
お盆に親族が集まるので、少し持って行こうと思う。

親族が北海道に居るって・・何か今までない新鮮な感覚。
そして、あの涼しい大地にまた行きた〜い。

そうそう・・
気づいてしまったことがある。
生前、お嫁さんの事を大層可愛がっていたお父さん。
結婚式後に、お嫁さんの親族も『きっと来ている』と確信して言っていた。
で、当日撮っていた写真の中に、お嫁さんのお母さんが金屏風の前で
撮った者があったんですけど、お母さんの後ろの金屏風にっっ
カラー写真なのに思いっきり白黒の男の人の顔がうつりこんでいて・・
うお〜っっ。
サスガに、お嫁さんの方には見せていないのですが、
これってお父さんがうつりこんでいるのでは・・とアタシは思っている。

写真自体、嫌な感じがしないから、
きっと嬉しくてお父さんは出てきたと思いたい。合掌