痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

涼しい〜〜ヽ(^o^)丿

北東の湿った風が流れ込んでいるとの事で、千葉は涼しい〜っ。
昨日の深夜から、風がかなりひんやりしてきて窓を少し閉めたくらい。

現在の室温26度\(◎o◎)/!

おわ〜〜、なんと信じられない数値。
七月半ばからの熱帯夜と猛暑との戦いに、一服の清涼ですわ。
残念ながら明日からは、いつもの猛暑に戻るみたい(>_<)
暦の上ではすでに立秋だが、現実にはまだまだ盛夏の真っ只中だねぇ。

ともかく、今日は体を労わるに事にしましょ。
久々に熱々のラーメンとか食べちゃうぜ〜〜。てへへ