痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

根性焼き・・犯人(学校)探しに敢えて乗っかる。

根性焼き』といういじめの範疇超える傷害事件を起こした加害者ではなく、被害者に退学をしろという・・
信じられない治外法権的学校が存在しているとは。
いくら私学とはいえ・・これはあまりにスンゴイ仕打ち。
これじゃ、、正義とか正々堂々とか・・学校教育としてありえないじゃねーの。

どこの高校よーヽ(`Д´)ノと、ネットで検索しちゃうと・・
高校野球でも有名な仙台育英高校の野球部員だとヒットする。

本当かどうかわからんけど、そもそも・・根性焼きしてたのが、
野球部員とは違うとしても、
疑われるようなことは、昨年の震災時にしでかしているからかもしれんよ。
もともと地元でも評判の素行不良行為が多い学校みたいだね。

仙台育英学園の野球部員は、昨年の震災後に人のいない被災店舗に
盗み目的で侵入し警察に捕まる』という被災地・・地元を裏切る行為を
行っており、加害者(7名)および野球部に学校も高野連も県教委もなにも
処分を行わず。
(おいおい・・大丈夫なの、こういう輩にお灸しないでさー)
また、この事を今年の抽せん会で「だいぶ前のことですから」と
キャプテンが発言したことにより、多くの人の反感をかったということが
背景にあるみたい。
(やってるねー、こいつ等)

これまで・・何やっても、野球部員という無敵アイテムで、
好き放題やらかしてもお咎めなし・・だったんじゃね。
しかし、いじめに対して世間の目は厳しくなり、
被害者が被害届けを警察に出し、受理されたからには・・
もう逃げられないだろうね。
マジで仙台育英の野球部員だとしたら、甲子園なんてやってる場合じゃないだろが。
本当かどうか知らんけど、素行の悪い生徒が多い仙台育英が甲子園に
出ても、地元は諸手を上げて応援しておらず、むしろ恥さらしと思っているとか。
応援しているのは、利害関係のある人たちと学校や野球関係者のみとか。

ともかく、教諭も学校もいじめ加害者も・・腐った根性を叩きのめすべき。

三輪さんも言ってたよ。
『いじめっ子』何て言葉は使用をやめて『犯罪者』と呼ぶべきだと。