痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

つまみ出すだけでいい。

尖閣諸島の中国活動家の上陸。

何かさー、ホント日本のマスコミ報道って、
一体どこを向いての報道なのだろうと思うんだよね。
中国活動家の大騒ぎを声入りで報道したり、
密着して相手国の空港まで押しかけて、一部始終の報道なんてさ、
どう考えても必要あるの?
奴等の『自分の島だ』発言を日本中にばら撒いてどうするってーの。
ホント辟易する。

わが国に領土問題が存在しないなどと相変わらず言うだけならば、
とっつかまえて、粛々とつまみ出せばいい。
それでいい。
ソレを、わーわーと、騒ぎ立てるマスコミも最低だ。

ただ、中国の言うように自分の島だというなら国際裁判所に
一緒に提訴しましょうと、誘えばいい。

そうなれば、中国は尖閣でだけでなく、
東南アジア地域やら数箇所に紛争を抱えているのが全て
裁判となると、根拠無くごり押ししているために、
面倒な事になるのは目に見えている。
さらに自国の人権弾圧も問題視されだすだろう・・
こういう事を嫌がる中国に、真っ当に尖閣を自分の物だと国際社会に
打って出る事は出来ない。

ゴリゴリと影で圧力をかけて奪える物は奪うスタンス。
そんな物には、取り合わない。

やるなら公の場で、平和的に解決しようと持ちかけるのみ。
それでいい。


だだし、韓国大統領の暴挙とは同等にしないことだ。
まったく異質と考えよう。
人気が無くなれば、日本叩きをすれば民衆の歓心を買うという、
戦後六十七年も経つのに相変わらずの韓国根性丸だしの薄っぺら大統領。
来日時、3回も天皇に頭を下げて、天皇に韓国訪問を要請したのは自分だろうが。
その天皇を愚弄したこの韓国大統領は許されないね。
しかし、韓流スターとか歌手とか・・
やはり彼らの本心が透けて見えちゃうけど、
本当は大嫌いな日本で金のために、儲けたいために
『大好きです』とか、『愛してます』とか・・よく言うよ。

まぁ、そんな事はお構い無しに、それに踊らされているオバハン達は
関係ないんだろうけど。
ただ、嫌韓流と共に、そろそろ飽きてきている層もいるだろうし、
今回のことで、金儲け活動は、以前よりやり難くなるだろうね。


ともかく、この件で国の甘い対応も許せない。
何があっても相手の動向ばかり気にして、いつも上目遣いでオドオド。
結局、ソレがどこの国からもなめらている結果だろうね。

自分を持てっ、ニッポンヽ(`Д´)ノ