痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

直訳すると死に値する暴言。

日本がかつて無いほど、マジ怒り(まだまだ甘いけど)になったのは、
先日の韓国イ・ミョンバク大統領の天皇陛下に対しての下り・・じゃないかと
思うんだよね。
アレを直訳すると、天皇陛下を大罪人と同レベルで侮辱した事を知る。

日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って、頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝る だけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ。

アタシは韓国語は判らないけど、わかる人かが言うには・・
跪いて謝れ以上の表現を使っていたみたいで、
原文を直訳すると、「ひざを縛って」という意味らしい。
これは昔、罪人を高手小手に縛ってひざまづかせたことに由来していて、
明らかに天皇陛下を犬以下の大罪人に見立てた表現との事。

天皇陛下をこれほど卑下した者が、どこの国の責任ある立場や国の代表者として
いただろうか。
心底、非礼極まりない。

まる吉、、やはり‥こいつだけは許さないぜ〜。
また、調子こいて竹島まで泳いだ韓流スターも・・ね。

正直、反日のクセに、日本で売ろう何て虫が良すぎるよねぇ・・
普通に考えればさ。
デモ、今回のことで反日韓流スターの仕分けできちゃったんじゃね。
これからはしっかり見極めて応援すべしって感じ?
つーか反日以外の韓流スター何ているのかね?

能天気に韓流スターにのぼせているオバサン、
チョットは目ぇ覚ませや〜。って、思うけど好きなものは仕方ねーか。苦笑