痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ズレまくりに辟易。

中国内の反日デモ
何箇所でやろうとこっちとら、ちっとも関係ないんだよ。
ソレを日本のマスコミは、馬鹿みたいに大々的に報道するから、
ホント頭悪すぎる。
ほっとけばいいのさ。
反日の裏側には、自国の不満が満載なんだから、、
とことん反日デモが中国全土に広がってほしいくらいだ。
やがて・・気づけば自国への攻撃に変わりだし、屋台骨がガタガタと
なって行く様がホント見てみたいよ。

以前、反日デモに参加して日本製品ボイコットなんて声高に騒いでいた
男の家に行った記者の見たものは・・部屋中が日本製品が溢れていた。
それで日本製品ボイコット・・って。
アンタの部屋中のもの、殆ど捨てなきゃ・・何もなくなっちゃうね。笑
言ってる事とやっている事がチグハグ。
ホント薄ら馬鹿って感じで痛かった。
日本製品ボイコット大いに結構。
どうせもともと買えない輩が騒いでいるだけ。

日本で大層に中国の反日デモなんい放送しなくていいんだよ。
知りたくも無いしね、勝手にやってろって感じ。

中国内でワーワー騒いだって、無意味だと知ればいいのにサー、
日本のオバかなマスゴミが、こりゃ大変だ風に、報道するから、
日本に居る中国人が、本土に。日本は慌てている・・みたいなことを
逐一流しているという感じもするわけで、
実際、中国のデモなんて、日本に何の圧力があるのかね・・。
ほっとけ・・ソレが一番。

とにかく最近の政治もマスコミもホント・・間抜け。
騒ぐ視点が、ずれててくだらな過ぎ。

昨今の日本の対応等・・イライラが募り、
チョット過激に攻めてみますた。m(__)m