痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

徒歩十二分。

駅から自宅までの距離の話しになった・・
我が家は最寄り駅から徒歩で十二分ぐらい。

駅前の信号と自宅近くの信号が2個あるので、やはりこのくらい。
大抵は自転車に乗って駅まで行ってしまうが、
歩いたら大体、そのくらい。

しかし、この徒歩時間に『信じられ無〜い。遠ーい』
なーんて言われるのが、実に腹立たしい。

十二分くらい歩けなくてどーする。
はぁ? 遠い?

誰にいわれたのかとえば、

実家の母。

相変わらず、何かイラとさせられる。

ま、駅から徒歩五分で実家だが、
引ったくりは日常的に発生しているし、
丸暴が暴れたりするし、やたら治安の悪い駅周辺。
ちっとも良くない。

ともかく、無事にお盆の帰省も終わる。
しばらくは行きたくないね。ホント。