痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

親書の受け取り拒否られる

なんつーか、
一国の首相がしたためた親書がここまで軽んじられるとは、
もう笑うしかない。
直接つき返しに来た韓国の役人だが、
サスガに受け取り拒否という事で役人は帰ったが、
郵便で返送ですって。
野田親書・・惨めだねぇ。

ここまでなめられ、無礼だと、怒っているらしいけど、
ここまでなめられたのはやはり、日頃の弱腰外交だろうね。

で、強い態度に出たところで、日頃やってないことやってるから、
どうしたら良いのか判らないんじゃないの。
事の落としどころや手加減もわからないつーの。

で、この先・・どうすんだろうね。
でもさ、外交的にマジに激怒した日本が見てみたい。

待ち望んでいたって感じだわ。


もう韓流スター達もサヨナラじゃないの。
愛を貰ったとか、会見開いても、うそ臭さこの上なし。
あんた等も本音は反日だろ。

もう日本では終わりだよ。
お国に静かにお帰りなさい。
これからは、せいぜい反日喚いて韓国国内で頑張ってちょ。


しかし、日本の韓流オバサンは少し目を覚ますかねぇ。